人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Bar/男の書斎・別室

DVD[ロータス―マジカル・ミステリー・スポーツカー]

DVD[ロータス―マジカル・ミステリー・スポーツカー]_e0172470_22443573.jpg


 東京モーターショーに行った折に、各出版社のブースをふらっと眺めていて、《20%OFF》なんて文字に魅かれてついつい購入してしまったDVD。こんなの買うなんて随分モノ好きなもんだ。オーナーでもないのに、、、しかしクルマにせよオーディオにせよ資料は対象物と同じくらい重視するタイプですから向学のためですね。読み込んでナンボなのです。

 そういえば買ったはいいが、ほったらかしていたなあと思い出して、観ました。

 ここのところ、BS朝日の《カーグラフィックTV》をHDDに撮りためてよく見ているので、こんなもんに2000円ちょっとを出すのは気が引けたが、いざDVD鑑賞となりますと、いや買ってよかったとなった訳です。

 さすがに自動車文化の振興を謳う《カーグラ》ですから、エンジニアのラッカム様(注:ベッカム様ではありません)がインタビューに応えるシーンなども含まれていて、お買い得でありました。

 本DVDは1963年の鈴鹿でのレースから始まります、ウンチクたっぷりです!
by itsunire4311 | 2009-11-09 22:58 | CAR