人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Bar/男の書斎・別室

prince diablo xp

prince diablo xp_e0172470_0233652.jpg



 ラケットはprinceのdiablo xpを使用している。グラファイトみたいなラケットということでこれをチョイスした。丁度同じころだったと思うが、グラファイト2だかが発売になったが、値段も高かったのでdiablo xpにした。写真で分かる通り、ラケットの柄の部分がかちっとボクシーなのが、いまどきでなくていい。

prince diablo xp_e0172470_0235060.jpg

 そしてグリップ厚が薄くなったから、握りやすい!嬉しい。フェデラーのショットインパクトを雑誌で見たりすると、結構グリップは細いような気がする。

 いずれにせよ、ちょっとギアの微修正をして何とかショットの向上につなげるつもりです。

 ちなみに、私のグリップサイズは[1]。一番小さい。



 このラケットを試合用にもう一本Webで購入。残念ながらウインザーにはもう在庫がなかったため,,,

 
by itsunire4311 | 2009-08-09 00:32 | TENNIS