M's Bar/男の書斎・別室

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日と今日の遭遇

 昨日、昼飯を食いに外をブラブラしていたら、大手町で信号待ちをする黄色のロータス・ヨーロッパに遭遇した。場所が場所なので、ビックラこいた次第。えらく興奮して、あーだこーだ言ってたみたいですが、後輩子は『クルマなんか正直何でも一緒なんすけど…』とつれない対応。それにしても会いそうにないスポットで人でもクルマでも会うと、ビックリしますね。

 そして今日。ある用事があって、母校の大学近くまで遠征したのだが、帰り道エリーゼが停まっている家を発見。『おー、今のエリーゼだべ』などと言ってついついクルマを停めて眺めてしまった。こちらの外装色はグリーン。

 で、狭山湖周辺などを通ったあと、東京方面に向かう途中、これも埼玉の道でブルーのエリーゼとすれ違った。埼玉はロータス・エリーゼの生息率が高いのだろうか?

 たまたま一日に二度、昨日も含めれば三度ロータスに遭遇した…。何かこれは偶然とは言えないような気もする。
[PR]
by itsunire4311 | 2010-08-08 01:31 | CAR