M's Bar/男の書斎・別室

ロータスエリーゼ狂騒曲

東京ロータスセンターへ。稀少なクリプトングリーンの左ハンドル車が展示販売中。エアコンレスだそう。
e0172470_15434331.jpg

梨みたいな色!
e0172470_15435678.jpg

今日の目的はレンタカーを借りること。神妙に話を訊いていますね(笑)。
e0172470_1628624.jpg

そして、やる気満々な表情。どうかしちゃってますね(自己診断です,,,)
e0172470_15443346.jpg

シフトチェンジが小気味いいです。
e0172470_15444327.jpg

レンタカー(わナンバー)でまずは自宅まで運転してみました。このクルマもいい色しています。
e0172470_2271518.jpg

別の場所で横からの造形をパチリ。ホレボレシマス。
e0172470_15445894.jpg

低いポジションからのショットも申し分がない。
e0172470_16341584.jpg

車庫の段差は当家の課題。翌日お申し出頂いたディーラーの方が当家へ(ハンコを押した、とかいうことでは決してないですが,,,わざわざ恐縮でした)
e0172470_2283615.jpg

この状態でナンバープレートが地面からギリギリです。
e0172470_2292091.jpg

現行オペル号。荷物が無尽蔵に載るのが売り。
e0172470_229573.jpg

オペルからまずは他のクルマをリリーフ登板させ、先々にロータスの起用が可能なのか沈思黙考する様子(の表情、またも神妙・・・)。
e0172470_1550410.jpg

[PR]
by itsunire4311 | 2009-10-12 15:46 | CAR