人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's Bar/男の書斎・別室

テニス試合0927

 残念ながら負けた,,,備忘のためあえて記載。

(IT)0-1○(相手) ⇒サーブ権=相手
(IT)○1-1(相手) ⇒サービスキープ
(IT)1-2○(相手) ⇒相手サービスキープ
(IT)●1-3(相手) ⇒30/40で痛恨のダブルフォルトでサービスゲームを落とす。
               こちらから見ると入っていたのだが、そんなことは言っても始まらない
(IT)2-3●(相手) ⇒ブレーク
(IT)●2-4(相手) ⇒相手にブレークバックされる
(IT)3-4●(相手) ⇒ブレークバックする
(IT)●3-5(相手) ⇒また相手にブレークされる
(IT)4-5●(相手) ⇒ブレークバックする
(IT)4-6○(相手) ⇒相手サービスキープ

 シーソーゲームだったが、お互いにサービスキープができない感じで苦しい。1-3の時点で追いかけるスコアで、どうも勝てる気がしなかったし、なかなか展開の打開が出来なかった。ビデオ撮影して、試合後に見たら見事に序盤から終盤まで足が止まっていた。体に疲れが溜まっている動き。相手に弱点らしきを見つけられなかったこともあるので、もう少し思い切ったショットをミスしてもいいから折り混ぜたかったなあ。もっと前に出てもよかった。しかし客観的に言うと、残念ながら順当なスコアか、、、

 一敗地にまみれたのはショックが大きくて、しばらくラケット握れないなあ、たぶん。テニスを再開してしばらく根詰めてやってきたけれど、やっぱりこんなもんかなあと、だいぶ凹んでます、、、情けないなあ学生みたいで、、、まったく
by itsunire4311 | 2009-09-27 12:46 | TENNIS